ハイブリッド輸送時代、はじまる。
信頼性や耐久性にも優れた構成のパラレル式ハイブリッドシステム。
専用エンジンの搭載など、群を抜く環境性能はもちろんのこと、圧倒的な低燃費と
イージードライブとを高い次元で実現した、理想的なディーゼルハイブリッドが完成しました。
高性能ハイブリッドは、もう、乗用車だけのものではありません。
専用エンジンの搭載など、群を抜く環境性能はもちろんのこと、圧倒的な低燃費と
イージードライブとを高い次元で実現した、理想的なディーゼルハイブリッドが完成しました。
高性能ハイブリッドは、もう、乗用車だけのものではありません。
積み荷に合わせてお選びいただける、ワイドなバリエーション。
トラックに求められる性能。それは過酷な使用環境でも機動力を発揮する頑強なシャシー、
作業効率・快適性への徹底した配慮、さらには豊富な車種バリエーション。
さまざまな現場の声に応える性能・機能・使いやすさを、ここに満載しました。
作業効率・快適性への徹底した配慮、さらには豊富な車種バリエーション。
さまざまな現場の声に応える性能・機能・使いやすさを、ここに満載しました。
価格&グレード
グレード
燃費
エンジンタイプ
総排気量
トランスミッション
駆動方法
乗車定員
車両本体価格(消費税込)
1.5トン シングルキャブ 標準デッキ ジャストロー

燃費
12.2km/L
エンジンタイプ
ディーゼル
総排気量
3.0L
トランス
ミッション
ミッション
MT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
3人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
2,922,480 円
(税抜 2,706,000 円)
(税抜 2,706,000 円)
1.15トン ダブルキャブ ロングデッキ ジャストロー

燃費
9.8km/L
エンジンタイプ
ディーゼル
総排気量
3.0L
トランス
ミッション
ミッション
AT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
6人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
3,317,760 円
(税抜 3,072,000 円)
(税抜 3,072,000 円)
2.0トン シングルキャブ 標準キャブ 標準デッキ フルジャストロー

燃費
12.2km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
4.0L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
MT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
3人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
4,835,160 円
(税抜 4,477,000 円)
(税抜 4,477,000 円)
2.0トン シングルキャブ ワイドキャブ ロングデッキ フルジャストロー

燃費
13.2km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
4.0L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
MT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
3人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,300,640 円
(税抜 4,908,000 円)
(税抜 4,908,000 円)
2.0トン ダブルキャブ 標準キャブ セミロングデッキ 高床

燃費
10.4km/L
エンジンタイプ
ディーゼル
総排気量
4.0L
トランス
ミッション
ミッション
MT
駆動方法
4WD
乗車定員
6人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
4,771,440 円
(税抜 4,418,000 円)
(税抜 4,418,000 円)
■車両本体価格には寒冷地仕様が含まれます。
■燃料消費率は定められた試験条件[JC08モード(国土交通省審査値)]のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■重量車モード燃費(国土交通省審査値)km/Lは法令に基づく標準的な諸元値および条件を用いてエンジン燃費を実測し、シミュレーション法で算出した国土交通省審査値です。
なお、実際の走行時にはその走り方や条件(気象、道路、車両、運転、架装ボディ、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃費は異なります。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■燃料消費率は定められた試験条件[JC08モード(国土交通省審査値)]のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■重量車モード燃費(国土交通省審査値)km/Lは法令に基づく標準的な諸元値および条件を用いてエンジン燃費を実測し、シミュレーション法で算出した国土交通省審査値です。
なお、実際の走行時にはその走り方や条件(気象、道路、車両、運転、架装ボディ、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃費は異なります。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。